Home > BOOK > 最近読んだ本 1002

最近読んだ本 1002

  • Posted by: 502
  • 2010年2月 5日 16:44
  • BOOK
見事に続きませんでしたが、読んだ本を備忘録として。
100205.jpg
1.こころ豊かに生きるお金の入門塾 
中原 圭介

2.赤めだか
立川 談春

3.「考え方」の考え方 すぐれた企画は30秒で伝わる
指南役

4.あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール
小倉 広

5.初心者は株を買うな!
内藤 忍

6.オーガニック革命
高城 剛

7.ECサイト4モデル式 Google Analytics経営戦略
権 成俊、村上 佐央里

8.自分は評価されていないと思ったら読む本
小笹 芳央

------------------------------

仕事関連の読書がちょっと少ないね。
少し精神のバランスがと持てていない時期もあったので、この他にも読みかけの啓発書が有ります。啓発書は良い数冊が有れば充分ですが、その1冊を見つける為の読書が必要です。

Web関係の本で読みかけの本、読みたい本、読まないと行けない本がいくつか有るので積極的に購入しないとね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://myblo.oops.jp/mt/mt-tb.cgi/28
Listed below are links to weblogs that reference
最近読んだ本 1002 from MYBLO

Home > BOOK > 最近読んだ本 1002

Return to page top