Home > MUSIC > These Are My Twisted Words

These Are My Twisted Words

  • Posted by: 502
  • 2009年8月18日 18:53
  • MUSIC
大好きな音楽の記事が全くなかったですがようやく。
RADIOHEADの新曲が発表されました。
曲名は『These Are My Twisted Words』
090818_01.jpg
w.a.s.t.e.から、フリーでダウンロードできます。
音源と↑のジャケット画像、アートワークのpdf、クレジットまで一緒についてきます。
魂込めて作った作品をフリーで配信するなんて、なかなか出来ることじゃありません。
Tomの男気に感謝!

RADIOHEADは2枚目の『the bends』からのファンです。
ロンドン滞在時、Marble Archの駅で素性の知れないブリティッシュが
「high and dry」を引き語っていました。
なんてことない演奏だったんですが、なぜかそれに涙が出るほど感動してしまい、
その脚でMarble ArchのHMVでLPをゲットしたことをはっきりと覚えています。

今では考えられませんが『ok computer』発売のとき、
TOWER RECORDSの購入特典にTシャツがついていましたね。
(あんましかっこいいものではありませんでしたが...)

バンドとしては『Pablo Honey』を自分たちのアルバムとして
認めたくないようですが、個人的にはいい曲があるとおもいます。
「creep」はもちろんですが
「Stop Whispering」これ、同じぐらいいい曲です。
もし聴かずにスルーしていれば、この機会にぜひ聴きましょう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://myblo.oops.jp/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
These Are My Twisted Words from MYBLO

Home > MUSIC > These Are My Twisted Words

Return to page top