Home > セミナー > CSS Nite LP9.2 reprise@ ベルサール九段

CSS Nite LP9.2 reprise@ ベルサール九段

HTML5やCSS3フォーカスしたセミナー。
CSS Nite LP9.2 reprise
6月6日(土)12:30〜18:30@ベルサール九段

-------------------------

全7セッションでHTML5とCSS3、JQueryについての内容でした。
テクニカルな部分はさらに勉強を進めた上で、理解して行こうと思います。


ずっと思っている事ですが、もっとコードを理解しないといけないな。
この先、絶対に行き詰まるなと思います。
そう思ったからには、これを機会にやりましょう。



●デザインをしながらコードを書く
●コードの内容を熟知していないと今後は成り立たない。

デザイナー、コーダー、両方がどっちも分かっていないとだめ!

特にCSS3という新しい技術があるのに、その恩恵を享受できない。
→まさにその通り。
 デザインだけしか出来ない、やろうとしないwebデザイナーって、
 印刷物を真剣にプロとしてやっているデザイナーには、そのままでは絶対に勝てない。
 (実体験をもとにそう思います。)
 もっと、webの技術を理解すべき。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://myblo.oops.jp/mt/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
CSS Nite LP9.2 reprise@ ベルサール九段 from MYBLO

Home > セミナー > CSS Nite LP9.2 reprise@ ベルサール九段

Return to page top